3/0フック

大きめの3/0フックが気に入り
思わず仕入れてしまいました!

ここ最近では珍しいフットボールの
新製品がハヤブサから発売

フィナ・シューティングボール
DVC01283.jpg
左が3/8oz、2/0フック
右が1/2oz、3/0フック です。
いけてるでしょ!?

昔は大流行してみんなが使ったフットボール
最近はめっきり使う人が減ったので
無理も無いですが、
フットボールの新製品は珍しいです。
需要は少ないですが当店のお客様でも
使えるフットボールを探すかたは
まだまだ居まして。
特に3/0サイズの大きめのフックが
付いてる物はなかなか無いので
今後貴重な存在になりそうです。
フィナのスタッフ、イヨケンさんデザインで
攻めのフットボールと言う事で
ブラシガードが付いていますが、
フッキング重視のようで気持ち柔らかめ。
カバー打ちでガードが足りない時は
瞬着裏技でガードを固めればOK!
後はこの3/0フックの強度に期待です!

いつもフットボールヘッドをお探しのSさん!
オススメですよ!是非試して下さい。

おっと!忘れてました!
今日も津久井湖出撃のお客さん
釣れてましたよ。
本日一人の方が45cmを頭に
計6匹で内4匹がキロオーバー!!
ニコニコでした。うらやまし~~!!
濁りなんて関係ない、明日、明後日は
津久井湖出た方がいいですよ~!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク