濁ってますが・・

お天気よかったせいか
釣り人も多く、
また暑くなりましたね~!(汗)
やっぱり週末はこうじゃなきゃダメです。
今日はしっかり釣果情報いただきました。

まずはみなさんご存じの當山さんです。
今日は38cmを頭に3匹!
110910_142042.jpg
写真の38cmはパワーホッグのテキサスで
馬渡ワンドのシャローで仕留めたようです。
どシャローだったようで魚が動くのが
波立って解ったようです。

そんな場面に遭遇したらテンション上がりますよね!
チョー羨ましいです。當山さんお疲れ様でした。

次はスタッフ守さん登場!
守さんは40cmを頭に4匹釣れました。
mamo91023.jpg
フリックシェイクのジグヘッドワッキー他
ラバージグでも釣れたようです。
今日の守さんは先日購入したおニューの
バサルトで初バスゲットしたようで
ご機嫌で帰ってきました。
バサルトの700H私も欲しいな~!!

本日の津久井湖ですが
出撃されていたお客様も多く
釣れていた方も多かったようですよ!
相変わらず湖のコンディションは最悪で
まだ濁りがきつく、ゴミもビックリするほどです。
出船される方は風の向きに気をつけて
ワンドの奥などに閉じ込められないように
十分注意して下さいね!
今日の夕方の津久井湖です。
DVC01284.jpg
ちなみに水位-5m、水温26度です。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク