開店休業・・

ほっと一安心!
雨も風も夕暮れと同時に治まりました。

台風15号来ましたね~!
予想していた以上に凄かったので
久々ビックリしました。
私が一番嫌いなのは雷ですが
台風もやっぱり嫌ですね!
特に今回の台風は雨以上に風が酷かったです。
お店の前にある林は木の枝が少なくなったのか
林の向こう側が以前より見えるようになり
見通しが良くなった気がします。
近所の物置が倒れたり、カーポートの屋根が
飛んだりと、ココ津久井でも多少の被害が・・
みなさんの所は大丈夫だったでしょうか?

気になる湖の方ですが・・
様子を見に行ける状態ではなかったですし
待っていたら暗くなってしまいましたので
また明日詳しくお伝えしたいと思います。
何処まで濁ってるかな~??

今日はそんな嵐の中
宅急便屋さんが頑張って運んで来てくれた
商品を一つ紹介します。
昨年から当店で取り扱いをさせていただいてます
テイルウォークからリールを仕入れてみました。
テイルウォーク・エラン73HRです!
DVC01291.jpg
こちらソルトウォーター用のリールで
95mmのパワーハンドルが付き
240gで一万円台前半で買えちゃう
超リーズナブルなリールです。
見た目も良い感じでカッコイイでしょ?!
本来は海でベイジギング等に使う用でしょうけど
私はセカンドリールとしてこれから冬の
カワハギ釣りに使えるんじゃないかな?なんて思い
仕入れてみましたが、マグネットブレーキで
7.3:1とハイギヤなのでバスにも
十分使えるな~って思ってます。
でかいハンドルが40gとちょっと重いので
ハンドルだけ変えてあげれば大丈夫でしょ!

海で使う場合はすでにテスト済み!
ソルトのルアー釣りも得意のみなさんご存じ
テイルウォークのフィールドテスターで
当店スタッフ粕谷邦夫プロもオススメ!です。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク