当店オリジナル!

当店オリジナルハンドル出来ました!

この度、新しくお付き合いをさせて
いただく事になりましたメーカーさん
その名も“Zansin”です。
みなさんよろしくお願いいたします。

早速、当店オリジナルハンドルを
作っていただきました!!

アルミ製86mmのクランクハンドルで

ストレートタイプとSカーブタイプの
2種類出来上がりました。

まずは#003/ストレートタイプ
DVC01297.jpg
右左兼用で2色、赤と青がございます。
A社とD社のリールに取り付け可能です。
ノブはD社のIシェイプノブを移植して
ご使用下さい。

次は#004/Sカーブタイプ
DVC01295.jpg
DVC01296.jpg
こちらも赤と青を作りまして
右用左用と計4種類ございます。
A社とD社のリールに取り付け可能です。
ノブはD社のIシェイプノブを移植して
ご使用下さい。

当面はこの2タイプで販売させていただき
後ほどS社のリールに取り付け可能タイプも
作っていただこうと思っております。
その他細かいパーツ等もこれから発表される
そうですのでご期待下さい。
私も今からワクワクしています。

みなさんご来店の際に一度是非ご覧下さい!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク