今度はシマノ用

先日ご紹介いたしました
当店オリジナルのアルミハンドル
“Zansin”
シマノリール用が出来上がりました!


形はSカーブタイプで
赤と青の2色!
アルミ製86mmのクランクハンドル、
ご覧下さい!

#004/Sカーブタイプ シマノ用
DVC01306.jpg
色は赤と青2色で右用、左用とございます。
カッコイイでしょ?!

実際、私のメタニウムMgに付けてみました。
DVC01307.jpg
シマノリール用のハンドルなので
ノーマルのシマノノブが付けられるように
作っていただきました。
私もシマノ派なのであのナナメの触り心地の
ノーマルのノブ、好きなんですよね!

「せっかくだからノブもドレスアップしたい!」
と言う方には別売りパーツでD社製のノブまたは
Iシェイプノブを付けれるように
D社製ノブ用ノブポストも作っていただきました。
わがままですみません!!
DVC01308.jpg
こちらのノブポストを付ければ
シマノハンドルにD社製のカラフルなノブを
付ける事もできます。

みなさんよろしくお願いします。
ご来店の際に是非ご覧下さい!!


プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク