本日の1匹

今日も釣れてましたよ~!
今日は陸っぱりの情報を常連さんから
いただきました。

ここ連日の常連さんの親切な
情報提供に感謝!感謝!!です。

地元の常連さん、小野澤さんは
本日ダブルダブルヘッダー!
朝と夕方、2度出撃していました。
朝からナイスな40cm釣れたようです。
20111013104313_A0.jpg
写真のバスはO.S.Pのブレードジグで
仕留めたようです。
今年はこのブレードジグでずいぶん
良い思いをしている小野澤さん、
夕方もブレードジグ炸裂したのかな?!
お写真ありがとうございました!

ご覧の通り津久井湖はポツポツですが
いいバスが釣れております。
こらから寒くなる前にバス達の荒食いが
何処かで有ると思います。
湖の状況ですが、まだ夏水位の-5mを
維持しています。今月末までには冬水位の
フル満水になると思います。
透明度はまだ低いですが
湖全体に茶色濁りは無くなりました。
その代わりゴミはまだまだ凄いので
この秋、冬は長くこのゴミとお付き合い
する事になるでしょう。
水温は少しづつ落ちてまして
本日は日中でも18度しか有りませんでした。
先ほどの予報では週末のお天気イマイチみたいですが
まだあったかいようですので
バス釣りもいまのうちですね。
この先すぐに寒くなっちゃいますからね。
津久井湖にお越しの際はお店の方にも
是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク