ご苦労様です。

今日は珍しく問屋さんの
営業マンさんの訪問が重なり
問屋さんデーでした。

各営業マンさんご苦労様でした!

今日はそんな営業マンさんが
わざわざ運んで来て下さった
商品を数点ご紹介いたします。

久々の入荷です!
デプス・プロップジグ
DVC01320.jpg
シャローとミッドの2サイズ
入荷いたしました。
去年、今年と津久井湖でもその威力を
発揮しているこのルアー、
不思議と釣れるんですよね~?!

それから同じく
デプス・バンブルシャッド
DVC01318.jpg
こちらはお客様のリクエストが
有りましたので注文してたんですが
今回は3色だけ入荷しました。
スタッフ石川さんも欲しがってましたよね?
入荷したよ~!!

消耗品タックルでは
ダイワ・バザーズワームシンカーTG
在庫切れしていたサイズが入荷しております。
DVC01321.jpg
トーナメンターのお客様
大変お待たせいたしました。

明日はどうやら傘マークのようですね!
週末ぐらい良い天気じゃないと
困っちゃうんですが・・・
日曜日はなんとか大丈夫そうですね。
今日も津久井湖ポツポツでてました。
濁りが取れると同時に
サイズが落ちて来た事はお伝えしてますが
どうやら48cmを釣られたお客様も
いらっしゃるようですし
寒くなる前にまだまだ期待できそうですよ。
そろそろ深い所も気になるんですが
誰かディープも釣れたら是非教えてください。

本日の津久井湖:-5m、水温18度
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク