ハッピーマンデー NO.16

先々週の前回の海釣りで
ゲロゲロしたのに懲りず
また海に行って来ちゃいました!

それも午前と午後のダブルヘッダー
フルコース!!のんびり満喫しちゃったよ。

今回も友人達と真鶴港へ
いつもお世話になってます誠いち丸さんにて
午前はヤリイカ狙い、午後はマダイ狙いと
またまたわがままな注文で出船していただきました。

結果の方はいま一歩だったんですが
海も穏やかでみんなで楽しく
一日中、笑が止まりませんでした!!

ヤリイカはまだ小さくて
ちょっと時期が早すぎたかな??
PA170366.jpg
こんな感じのベビーヤリでした。

午後からのマダイも
ご機嫌ナナメで釣れたのは一人だけ
PA170367.jpg
みなさんもご存じ津久井湖オープンの
村上さんが見事な2キロオーバー!!
いいな~!!うらやまし~!!
今年の村上さんはなんか持ってます。
ついでに後ろでダブルピースしている
背後霊も着いちゃってますね!(大笑)

私はマダイ釣れなかったけど
また再チャレンジしたいと思います。
その時は背後霊さん、いやいや船長さん
またよろしくお願いします。

今日の津久井湖ですが
水位が少し上がり-4m、水温17度
今日はシャローでもディープでも
少しですが釣れていました。
シャローではライトリグで30前後が数匹、
ディープでは12mラインで1匹
40cmオーバーがラバージグで出たようですが
後が続かず1匹で終わってしまったようです。
そろそろディープも有りかな?!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク