デプス新製品

今日はデプスから新製品が入荷しましたので
ご紹介いたします。


まずは新しいラバージグの
デプス・バイオレータージグ3/8oz
DVC01325.jpg
アメリカのモップジグ等で人気が出た
極太ラウンドラバー&ワイドカットの
シリコンラバーを組み合わせた
アピール度の高いデプスならでわの
ランカー狙いのジグです。
有りそうで無かった面白い
組み合わせのスカートですね!
デプスHPにて動画見れますよ。

続いてワームのニューサイズ
デプス・デスアダー3”
DVC01326.jpg
いよいよデプスからも3”のワームが
出て来ちゃいましたね。
ちっちゃ過ぎてデプスのイメージじゃ
無いんですが、実績のあるワームの
ダウンサイズバージョンなので
いろいろと使えそうですよ!
カラーは10色来ております。

おまけで・・
一年以上ぶり??の入荷です。
アクティブ・エア抜き針ロング
DVC01324.jpg
長い事市場に有りませんでしたので
探してた方、多いんじゃないですか?!
やっと入荷しました。
ちなみに当店オリジナルの
“口からえあぬきばり”
よろしくお願いいたします。
店内レジ横に置いてあります!

NEWレポートいただきました!
当店スタッフ浅見克美プロより
先週のNBCチャプター東京相模湖戦の
トーナメントレポートをいただいております。
本日スタッフコラムに更新しましたので
是非ご覧下さい。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク