噂のリール

噂のあのリールがまた入荷しました!
アブ・レボLTX-L-SHS
DVC01329.jpg
カッコ良いですね~!
なんかアブリールに見えないですね。
昔のアブから比べると
凄い進化ですね!
驚きの152gは一番軽いですし
話題になっているスーパーハイギアは
7.9:1と何処まで行くんでしょうか?!
それからノーマルでも軽量ブランキング
スプールが付いていてこのままで
十分ベイトフィネスに使えちゃいます。

前回入荷した際は予約でいっぱいになり
申し訳ございませんでした!
大変お待たせいたしました。
本日店頭に並びました!

ちなみに更にベイトフィネスにこだわる方には
オプションのLTX用スーパーシャロースプール
在庫がございます。

それからもう一点、
ガンクラフトより新発売!
ルアーの視認性を上げる
カスタムチューニングパーツ!

アバロンマーカーが入荷しました。
DVC01330.jpg
エギングでアオリイカをやる方はご存じかと
ジョインテッドクロー等の頭や背中に付け
視認性を上げるのはもちろん!
バイトマーカーとしても効果抜群!!
カラーは写真の4色ございます。
両面テープ付きのアワビシートですので
剥がして貼るだけで使い方も簡単です。
冬から春にかけてもジョイクロは
活躍しますからね~!
ひと手間加えてあげて、ちょっぴり
アドバンテージをつけるのはいかがですか?
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク