再入荷!

津久井湖で夏から冬にかけて
その威力を発揮するビッグカーリー
MT’Sベイトさんの
MT’Sリンガー7”再び入荷しました!
DVC01328.jpg
前回先月末に一度入荷してから
私が思っていた以上の大反響で
ほぼ売り切れてしまいました!
後からのんびりお越しいただいた
お客様の分が足りずに
怒られちゃいました!
ごめんなさい・・・
お待たせいたしました。
2度目が入荷いたしましたので
ご注文いただいているお客様は
週末お時間空いてましたら
是非お越し下さい。よろしくお願いします。
DVC01327.jpg
ずいぶん昔からディープクランクの
ドラッギングと同じく、ベテラン組の間で
津久井湖のディープ攻略の一つの
メソッドとして試されてきた
ビッグカーリーのズル引きですが
最近では理想のワームが少なくなり
この度、この釣り専用にMT’Sさんが
開発して下さったのがこのワームです。

このブログをご覧のみなさんは
このワームの威力をご存じでしょうが
実際どうやって使うの??って方に
説明しますと、普通にテキサスで使います。
ディープ、ディープと繰り返し言ってるので
重いシンカーで使うの?と聞かれますが
狙う深さと、自分のラインの太さで
調節して下さい。
ボトムとはっきりコンタクトが取れればそれでOK!!
細めのラインなら3/8ozで
かなり深くまで大丈夫でしょうし、
太目のラインなら1/2ozに上げれば良いだけです。
じれったかったらもっと重くって場合は・・
とにかく根がかりしない適度の重さで
ボトムをズルズルがポイントです!
ちょっとした障害物などに引っ掛かり
抜けた時などはバイトのチャンス!!
またズルズルのスピードによっては
テールのブルブル感が解るので
ブルブルが止まった時などもバイトの可能性ありです!
そんなに難しくないので是非みなさん
試してみて下さい。
もちろんディープじゃなくても使って下さい。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク