段々と渋く・・

今日は全てがいまいちな日でした。
お天気もいまいち、
バスもいまいち、
ついでにワカサギもいまいちでした。

唯一雨が降らなかったのが救いでしたが
湖もお客様が少なく、あんまり釣れて
いませんでした。

今日はみなさんご存じの當山さんに
お越しいただきましたが、
シャローマンの當山さんには
段々と厳しくなってきまして
本日は苦戦しておりました。
111105_125816.jpg
今日はなんとかこの30cmが1匹
アライブシャッドで釣れたようですが
後はお得意のシェイプスでチェイスが
一度あったきりで、来週はどうしようか?!
真剣に悩んでおりました。

湖全体的にも1匹、2匹釣れてるようですが
やはりみなさんサイズが上がらず
いまいちのようです。

明日はお天気がチョット心配ですね。

ワカサギですがこちらも・・・
本日の結果はトップが38匹で
初めてのお客様は一桁の方もいました。
もうチョット釣れて欲しいですね。

お忘れの方がいらっしゃるかも知れないので
お知らせしておきます。
来週11月13日(日)はニューシーズンの
津久井湖オープン第1戦です!!
みなさんの参加おまちしております。
今シーズンもよろしくお願いいたします!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク