陸っぱり

バスの釣果が段々と寂しくなる中
今日は朝から情報いただいちゃいました!

陸っぱりでは津久井湖ベテランで
常連さんの吉田さんより
情報、お写真いただきました。
y110623.jpg
ジャジャ~ン!!
見事な47cmです。
朝イチ誰もいない事を見計らって
タイミング良く入れば陸っぱりでも
まだまだ釣れるのが解ってる吉田さん、
計算通りナイスな1匹を仕留めてました。
おまけに先日お買い上げいただいた
おニューのノリーズ・ストラクチャーでの
初フィッシュだったようで大喜びでした。
吉田さんおめでとう!!
情報ありがとうございました。

今日は少ないですがその他にもポツポツ・・
シャローで小さいのが出てました。
雨が降ってもまだ寒くないので
来週も大丈夫じゃないでしょうか?!
来週の日曜日はオープン第1戦です。
みなさんよろしくお願いしま~す!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク