ゲーリー入荷

一日雨で寒いですね!
また凄く冷たい雨です。
日曜日のオープンのプラに
今日来られてた方はいたんでしょうか?
湖は静かでしたよ・・

今日は久しぶりに
ゲーリーワームがいろいろ入荷しました。
しばらく仕入れてなかったので
在庫が薄くなってたカットテール4”
当店ではリクエストが多いカットテール5”
重点的に・・
それとお客様からのリクエストで
久しぶりに4”クラブを数色、と
3”ファットセンコーも数色仕入れました。

後はこれからの冬の津久井湖での
シャロー打ち、一発大物狙いで
活躍してくれそうな
クリチャー
DVC01338.jpg
と、
ファットベビークロー
DVC01337.jpg
も在庫を増やしておきました。

これからのオープンで
ディープの釣りは捨てて
シャロー一本に絞ってる方
いらっしゃいますよね?!
ビッグダディーも良いですが
たまにはこの辺もいかがですが??

本日の津久井湖:水位満水、水温15度
明日、明後日とお天気良くなり
暖かくなるようなので日曜日のオープンは
釣れるんじゃないでしょうか!?
いまから楽しみです!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク