またまた・・・

今日はまたまた凄い特殊な
ディープクランクのドラッギングで
50オーバーを釣られた方が
いらっしゃったようです。
場所は例の神社跡、熱いですね。
でもドラッギングで神社跡の
ストラクチャーを狙い撃ちするのって
天才ですよね!とてもまねできません。
素晴らしいテクニックです。

その他今日もポツポツと釣れたようですが
全体的に深い所が多かったようです。

本日スタッフ守さんが出撃
守さんは台地のエッジ13mから
メタルジグで25cmを1匹
釣ったようです。

今日もお客様数名に状況を伺いましたが
やっぱり段々と厳しくなってきました。
でも気に時期の津久井湖に出撃される方は
ボウズなんて怖くないですよね!
まだまだ大丈夫です。
明日もお天気良さそうですので
津久井湖に出撃される方多いのでは?!
ディープは集中力!頑張って下さい!!
みなさんからの情報お待ちしております。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク