マイクロ

突然、寒くなりましたね~!
丹沢の高い山は真っ白です。
雪降ったみたいですね。
こうなると湖の水温が
非常に気になります・・

こんなお天気なので
もちろんお店は暇!(笑)
今日はまたラバージグを
巻き巻きしておりました。

こんなの出来上がりました!
いかがでしょう!?
名付けてインセクト!!
DVC01357.jpg
タフコンディション専用のマイクロラバージグです。
トーナメントの時などのハイプレシャー時に
活用していただければ幸いです。
シリコンラバーを使っており
フックサイズは#2です。
カラーは適当に私好みに数色巻いて見ました。
どのように使っていただいてもかまいません。
スカートはザックリと切ってありますので
お客様の自分好みにカットして下さい。
トレーラーを付けていただくのも良いでしょう。
但しこのままではもちろん飛びませんので
ダウンショットなどでお使い下さい。
本日店頭に並べましたので
今後よろしくお願いいたします!

それから昨日ガマカツの営業さんに
巡回でお越しいただき、
新しい2012年度の渓流カタログを
いただきました。
来年度の新製品は本流竿だそうです!
DVC01356.jpg
新しいガマカツ渓流カタログ、
ご興味あるお客様には
無料でお配りしておりますので
お気軽にお立ち寄り下さい。

週末の津久井湖の状況が
気になる所ですが・・
明日はまだお天気厳しいかな??
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク