ハッピーマンデー NO.21

ランカー再び!と言う訳には
いきませんでした・・
昨日も津久井湖に出撃したんですが、
調子に乗って出船した結果
撃沈!残念!に終わってしまいました。

日曜日も結構釣れていたので
釣る気満々でスタート!
水温を測ってみると12.5度と
先週とほぼ変わらず
これはまたディープでいけるかな
なんて考え、あっちもこっちも
チェックしたくなり
いろいろ回り過ぎた結果
どのポイントも攻め方、粘り方が
中途半端になってしまい
空回りした一日になってしまいました。
正直、釣れない気はしなかったので
かなり悔しかったです。

朝イチで先週も気になっていた
上流の名手橋周辺のディープの
ポイントをチェックするも
水が動いてなさそうで淀んでる気がして
ベイトも見えなかったのでUターンし
それからは移動を繰り返して
中流、下流エリアを攻めるも
他のポイントが気になり
ベイトが回って来るまで集中して
待てなかったのが裏目に出て
どのポイントもタイミングが悪過ぎました。
いま思うと一か所で粘った方が
良かったかな?(涙)

でもやっぱり津久井は楽しいですね
悔しかった分、更にやる気がでました。
昨日も大きめサイズのミノーを
重いシンカーをくっ付けて
引きずり回したんですが
昨日はポイントへのアプローチの仕方が
悪くて2本も根がかりでロスト(涙)
課題が残りました。
同時にまた新しいアイデアも
浮かんできたので忘れる前に
また挑戦してみようと思います。

水位は満水で水温も暖かい場所は
13度を越えてましたので
週末のオープンは上手く攻めれば
釣れると思います。
昨日私は空回りのダメダメでしたが
オープン参加選手のみなさんは
日曜日頑張って下さい!期待しております。
私みたいに空回りしないように
しっかりと当日のプラン組んで下さいね。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク