第2戦結果!

このブログを楽しみに
ご覧いただいているみなさん
ごめんなさい!
例の病気がまた再発してしまい
昨日は10本足に浮気して来ました!
その様子は明日お伝えするとして
今日は先日行われたオープン第2戦
結果更新とルール変更について
お知らせいたします。

2012年度津久井湖オープン第2戦の
詳しい結果を先ほどHPの方に更新しました。

是非ご覧下さい。

それから前回の第1戦で話が持ち上がった
ハイデッキ・敷き物の使用について
規制が緩和され使用が可能になりました。

今までは安全上・不正防止の観点から
ハイデッキ・敷き物等の使用を禁じて来ましたが、
事務局、大会役員で協議した結果、
それらの使用規制を緩和する事になりました。
但し、細かい規則を新しく設けましたので
今後ハイデッキ等の使用をお考えの方は
津久井湖オープントーナメント規約(改正盤)を
再度詳しくお読み下さい。

津久井湖オープンオフィシャルホームページ
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク