M.U.W

寒いですね!
みなさんいかがお過ごしですか?
もう今年のバス釣りは終わりですか?
まだ釣り収めしてない方は
寒いですから風邪ひかないように
気を付けて下さい!

本日レインズ・エコスワンプが入荷しました!
DVC01371.jpg
もう今シーズン終わっちゃったのに
エコワーム???・・ですよね!?
でも気合いが入っている方は
来シーズン用にストックしておきたいようで
数名のトーナメンターさんより
リクエストいただきましたので
少し仕入れてみました!
レインズのエコスワンプは
今年当店で売れたエコワームの中で一番!
M.U.W(モースト、売れた、エコワーム)笑!
やっぱり一番人気でしたね。
シーズンに入ってからはなるべく
在庫を切らさないようにしていたんですが
このワームは完全受注生産の為に
一度切らすと次の入荷までに
少々お時間がかかってしまいます。

今シーズン使いきってしまった方や、
来シーズンよりトーナメントを始めようと
お考えの方はこの冬お財布に余裕のある時に
ストックしておく事をオススメいたします。

プロスタッフレポート!
先日開催された津久井湖オープン第2戦で
見事優勝した浅見克美プロより
当日のフィールドレポートいただきました。
津久井湖攻めるのには勉強になりますよ!
私も参考にせさていただいてます。
スタッフコラム是非ご覧下さい!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク