ロゴシール

コスギワークスファンのみなさん
大変お待たせいたしました!

コスギワークスのエンブレム
ロゴシール
入荷いたしました。
DVC01374.jpg
コスギワークスさんより出ています
ハイタイト・メカダイヤル用で
センターにピッタリくっ付きます。

シール自体はエポ盛りで
立体的に作られており
かなりカッコイイですよ!

カラーも数種類ございますので
また迷ってしまいますね。
選ぶのも楽しみの一つ、
コスギさんいつもやってくれます!!

本来はメカダイヤルとセットで
販売した方がいいんでしょうが、
既にお買い上げいただいている
お客様に申し訳ないので
シールは1枚づつ単体で販売いたします。

どれにしようかお決まりの方は
お早めにお願いいたします。

昨日も津久井湖に出撃してきました。
寒かった~~!!涙
結果から言いますと
またやっちゃいました!笑
昨日はスタッフ守さんと
二人で出船したんですが、
何にも釣れず、アタリもありませんでした。
バスは何処に行ってしまったんでしょう??
水温が下がり活性が下がっているのは
十重招致なんですが、やはり自分が
考えている通りのストロングな
特にハードルアーの釣りで釣りたいので
意地を張って攻めていますが
今回は全く見失っています。
また振り出しに戻った感じです。
ずっと気になっていたディープは
あきらめた方が良いんですかね?
昨日も下流、中流域を魚探で
探しまくったんですがバスはおろか
ベイトすら映らなくなってしまいました!
ベイトを追いかけただけじゃ釣れないのは
解っていますが、ヒントになるベイトが
どこかに行ってしまい、先々週のような
映像は一度も無かったです。
やっぱり津久井湖は難しいですね!
冷静に考え直し来週は釣り収めで
再チャレンジしようと思っています。
来月のオープンも出場予定のみなさん
頑張って下さい。応援しています!
あぁ~~!!なんとかもう1匹釣りて~!!

ちなみに現在満水で水温10度です。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク