3連休

3連休ですね!
いよいよクリスマス!!
世の中のお父様方は
家族サービスで忙しいのでは?

お気持ち察しますが、
年に一度のイベントですので
家族に喜んでいただけるよう
頑張って下さい!
応援しております!!

でも津久井湖が気になってますか?
今朝も非常に寒かったですので
正直、お客様は少なかったですが
今日はメタルで1匹釣れた方が
いらっしゃいました!
この厳しい状況で凄いですよね!!
私も俄然やる気が出て来ました。
それ以外は情報いただけませんでした。
すみません!

明日、明後日とお天気良さそうで
釣り収めに出船される常連さんも
いらっしゃるようです。
まだなんとか釣れるかも?!
是非頑張って下さい。
ちなみに水温が10度を割りました。
上流沼本エリアは8度台だそうです。

明日もなるべく釣果情報を集めて
詳細をお伝えいたします。
みなさん風邪ひかないで下さいね!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク