リアルメタル

3連休ド真ん中のクリスマスイブ
外は大渋滞中です!!
現在夕方6時過ぎなんですが
お店の前は2時間ほど前から
イルミネーション渋滞で
ずっとのろのろです!
みなさん宮ヶ瀬のクリスマス
イルミネーションはご存じかと
それに加えてここ2年ほどは
相模湖とプレジャーフォレストで
見事なイルミネーションが飾り付け
されているよいうで結構話題に
なっているそうです。
道路の渋滞具合から見ても
流行りで人気なのが解ります。
でも今頃渋滞にはまっている人は
現場まで行き着くのでしょうか?!

今日はちょこっと商品の入荷が
ありましたのでお伝えいたします。

まずは久々の入荷になりますが
秋林さんのドラゴンルアーから
アッキーメタル入荷しました!
DVC01376.jpg
今回はワカサギカラーが3サイズ
8g、12g、16gと揃いました。
名作アッキーメタルはみなさんもご存じ、
説明するまでも無いですよね!
この時期はなんだかんだ言って
メタルジグ活躍しますからね。
津久井湖も水温が10度を切って
ディープもメタルのリアクション
ぐらいしか望みが無くなりました。
メタルバイブも良いけど
アッキーメタルも是非お試し下さい。

それからこちらも久しぶり
お客様のリクエストで
ゲーリーフラスカート
仕入れてみました!
DVC01377.jpg
近年流行りのベイトフィネスで
ノーシンカーを投げる際に
ワームに着け足してフォールスピードを
落とすのに便利なこのスカート。
カラーの組み合わせも自由にでき
他に無いカラーコンビネーションも
作る事が出来ますよ!
お客様の中にはチャートやホワイトを
バイトマーカー代わりに
使ったりされる方もいらっしゃいます。
いろいろ工夫してみて下さい。

最後にもういっちょ!
コスギワークスさんより
EZハンドルニューカラー
ピンク(84mm)入荷!
オシャレですよ!!
DVC01378.jpg
同時に在庫切れしておりました
ノブキャップのパープル
入荷いたしました!
お正月休みにのんびりと
テレビを見ながらリールの
メンテナンスなんて思っている方
お持ちしております。
ハイブリッドボールベアリング
各サイズ揃っております。

気になる津久井湖ですが
本日は当店から當山さんが
出船しましたが・・・
當山さん今日はシャロー打ちに
専念したようですが残念な結果に・・
明日出撃される方、情報無いですが
是非頑張って下さい!
水温は8度~9度でした。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク