ハッピーマンデー NO.23

昨日も津久井湖出てきましたよ!
結果は?
お恥ずかしながら
今年度の釣り収め・対津久井湖は
完敗に終わってしまいました!
ん~~~!参った!!

寒さに負け、水温に負け、
冷たい風にも負け、
良かったのはヤル気だけ・・・
完璧にやられました。

とにかく寒くて、
久しぶりに大嫌いな手袋まで登場
しかし遊んでくれるバス達は
何処へやら??
暖かい南国にでも
行ってしまったんでしょうか?
何処を探してもさっぱりで
おまけに一番冷たい水温は
7.1度って所がありました。
もうビックリ!!
いくら寒くなっても
バス達は引っ越す訳ないですからね、
どっかにいるはずなんですがね???

ちなみに本湖の水温は8度台で
日中なんとか9度に届きます。
水温7度は上流沼本エリアで
12番を越えると突然下がります。
11番までは8度半ばで
所々9度に届く場所が数か所ありました。

ワカサギなどのベイトを探して
上に行ってみたんですが
ベイトも見つけられませんでした。

どうやら今年はすっきりしないまま
終わりそうです・・・涙!

もうこうなったら意地になって
釣れるまで出撃しようと思ってます。
悔しいを通り越して楽しくなってきました!
って言うかおかしくなってきたのかな??

次回はとりあえず年明け!
初釣りは3日にしようかな?!
もちろん津久井湖で!
みなさんも出撃しませんか?!

お店は31日まで営業いたしますので
お休みに入った方は是非遊びに来て下さい!
お待ちしております。
バスが何処にいっちゃたか
一緒に考えて下さい。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク