お見事!!

いや~!やっぱりシャロー!?!?
本日沼本ボートさんから出船した
地元の山口さんが1匹釣ったようです。
それも48.5cm!!
スゲー!!お見事です!!
津久井湖オープンにも参加している
地元若手のホープ!山口さん
ナイスバス、おめでとうございます!
いや~!いいな~!羨ましい~~!!

ちなみにテキサスで釣れたのは
シャローだそうです!

山口さん、上流の沼本エリアは
得意ですもんね!
今年もずっと津久井湖に
出船してましたよね。
やっぱりずっと出てる釣人を
湖は見放さないんですね!
最後で良い年になりましたね!

私がおととい出撃した時は
上流は水温が低かったので
ましてやシャローなんて
見向きもしなかったんですが
あの水温でも釣れるんですね
非常に勉強になりました!
山口さんありがとうございます!

やっぱり出撃し続けないとダメですね!
これで一層ヤル気が出ました。
あー!!早くバス釣り行きて~!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク