オープン速報!

みなさん寒い中
大変お疲れ様でした!

本日の第3戦なんですが、
申し訳ございません!!
またやってしまいました。
今シーズン初の
全員ノーフィッシュ!!

厳しいコンディション中
ラージマウスバス部門は
該当者なしの全員ぼうずに
終わってしまいました。涙涙涙

バス釣り大会なのに
外道部門だけ盛り上がり
大ニゴイ大会になってしまいました。笑
P1080069.jpg
本日の豪華外道賞の商品は
津久井の酒蔵、久保田酒造さんの日本酒と
和菓子屋さん、桃月堂さんのお餅でした。

詳しい結果は明日ホームページに
更新しておきます。

悔しい結果に終わってしまいましたが
また来月の第4戦も
みなさんよろしくお願いいたします。

私も次回の第4戦までには
なんとか初バスをキャッチしたいです。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク