ブログ再開!

しばらくお休みをいただいてました。
すみませんでした。
今日からまたブログを再開いたしましたので
みなさんよろしくお願いいたします!

雪!雪!雪!
また今回は結構降りましたね!
DVC01384.jpg
お店の前から見た城山です。
この周辺、津久井では
10cm近く積りましたかね?!
寒くて全然融けないので
また降るかもしれないですね。
ここまで寒いと釣りに行く気にも
ならないですよね。
でも行かないと釣れないし
行っとけば必ずいい時にぶつかるので
また頑張って湖に出ようと思います。

今日は久しぶりに
ルアーの入荷がありましたので
ご紹介いたします。
ティムコより新製品のポーク
アンクルジョッシュ・ミート
入荷いたしました。
DVC01385.jpg
・ミートビーバー3”
・ミートクロー3.5”
・ミートワーム3”
・ミートワーム4”
・ミートクローラー7”

以上の5種類を仕入れてみました。
トーナメンターの方はご存じかと思いますが
エコシール付きのJB/NBC認定商品ですので
今シーズン参戦される選手の皆さんには
お役に立つと思います。

気になる津久井湖ですが
少々減水しておりまして
ご存じの通り激寒です。
今週中にまた詳しく現在の状況を
お伝えいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク