3mダイバー

寒いですね~!
今日も新しいルアーの入荷がありました。

釣れるシャッドとして
定番になりました
ジャッカル・ソウルシャッドですが
新製品で潜るバージョンが増えました。
ソウルシャッド62DDR-SP
DVC01387.jpg
今度は3mダイバー!
更にディープへ釣れるシャッドを
送り込む事が可能になりました。
津久井湖でもシャローの水質がクリヤー過ぎて
もうチョット潜らせたい時が有りますよね!
まだ活性が低すぎでクランクでは
大袈裟すぎる時などは有効だと思います。

それから今回は一緒に
ノッキンジョー1/4oz
入荷いたしました!
DVC01386.jpg
メタルバイブレーションも
低水温時の定番になりましたよね。
EGのリトルマックスも
ならではの特徴があって良いですが
たまにはジャッカルのメタルバイブも
いいかな~!?
ちなみに1/4ozは新しい
今年のニューサイズです!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク