寒い・・

みなさんお元気ですか?
毎日寒いですね~!
各地は大雪で大変そうですね。
今日は名古屋や静岡でも
雪が降ったそうで
とにかく寒過ぎですよね!
気になる津久井湖も寒いです・・
情報が入り次第お伝えしたいのですが
ごめんなさい!全くありません・・
今日からポツポツと次回の
オープンのご予約をいただいていまして
今週末は何名か来週のプラに
出撃されるそうですね。
誰か釣れると嬉しいのですが・・
私もお天気次第で来週挑戦しようかと
思っているんですが、
何から始めましょうかね?!
しばらくご無沙汰なので
何をして良いものか??
週末じっくり考えたいと思います。
一緒に考えたい方は遊びに来て下さい。
お店でお待ちしております。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク