NEWカタログ

相変わらず毎日寒いですね!
大阪では今週末
フィッシングショーが
予定通り開催されてるようですね。
当店にも各メーカーさんから
新しいカタログがぽつぽつと
届いておりまして
今日もお店が暇だったので
ずっとオフトさんの新しいカタログを
眺めて一日終わってしまいました。
DVC00147_20120204183358.jpg
毎年の事ですが新しいカタログを見ると
やっぱりわくわくしますね!
気になる物も何点か出てましたよ。
横浜のフィッシングショーも待ち遠しいです。
ちなみに横浜での開催は
3月末の春休みに予定されています。
昨年は地震の影響で中止になりましたが
今年も同じ日程で開催されるようです。
早く3月になって欲しいです・・

各メーカーさんから無料で届いている
カタログはご希望のみなさんに
お配りしております。
3月まで待てない方は暇な時に
お立ち寄り下さい。早いもの勝ちです。

話変わって気になる津久井湖ですが
今日もちょっと静かでした。
水位マイナス3m、水温5.5度です。
来週末はオープン第4戦を予定してますので
明日は何名か来週のプラに出撃するようです。
寒いですがみなさん気合いを入れて
頑張って下さい!!
情報入り次第お伝えいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク