お疲れ様でした。

今日もハードコアな津久井湖ファンが
来週のオープンのプラに出撃したましたが・・

みなさんダメだったようですね。
でも湖全体に減水してるし
水温も落ちる所まで落ちて
ずっと安定してるから
そろそろ釣れてもいいのにね!
本湖で5.5度、上流に向かうと
6.5度ぐらいまで上がるようです。
もうちょっとかな??!!
ちなみに水位はマイナス3m!
チョットづつ減ってる感じです。
明後日の雨がどうなるか
気になる所です・・・

今日お客様に聞いた話しですと
沼本ボートさんから出船した方が
釣れたようですが詳しくは解りません。
後ほど沼本さんのHPを見てみます。

と言う訳で今週もみなさん
寒い中大変お疲れ様でした。
来週はオープンですので参加ご希望な方は
お電話下さい。よろしくお願いいたします。

私は明日お休みさせていただきますが
風邪が治りきっていないので
またおとなしくしてるつもりです。
ネットではマルイカの情報がちらほらと
気にはなってるんですが・・
海に行く前にどうしてもバスが釣りたい所です。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク