増水!!

いや~!!一気に増えましたね!
ここ津久井の雨はそんなに
酷く無かったんですが、
山には沢山降ったようで
昨日の夕方の時点で道志川が濁り
おまけに宮ヶ瀬からの流入も
あったようで上流域では
濁流になってたようです。
よって下流部、本湖でも
水位が上がり本日の日中で
水位がマイナス50cm程度
このままだと満水になる可能性が
高いですね!
上流域、沼本ワンド~名手橋付近まで
濁って来てるのは確認済みですが、
ひょっとするともうちょっと下流の
大沢ワンド前ぐらいまで濁るかもしれません。
下流域でも増水と共に浮きだしたゴミが
あちこちに散乱していまして
水質も雨の前より汚くなりました。
濁りまではいってません。
この分だとシャローが攻めにくくなりますね。
満水のカバー地獄に逆戻りです。
カバーの下には空いてるスペースが
無くなってしまいました。
週末の作戦をたててたみなさん
ごめんなさい!!作戦変更して下さい。
ちなみに水温は6度です。
詳しく状況を聞きたい方は
明日にでも気軽にお電話下さい!
第4戦の予約ですがポツポツ増えてます。
予約がまだの方はお電話お待ちしております。
昨日もお知らせしましたが
今週末はキャリルさんの沢村さんも
みなさんと一緒に大会に出場して下さいます。
私も今から大変楽しみです!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク