3度目

毎日寒いですね!
今日は久しぶりにリールの
入荷が有りましたのでご紹介いたします。

当店では3度目の入荷になります
大人気のベイトフィネスリール
アブ・レボLTX
DVC01393.jpg
写真は一番人気の左ハンドル
7.9:1のスーパーハイギアです。

初回入荷は予約でいっぱい。
2回目もアッと言う間に完売で
本日やっと3回目となりました。
ベイトフィネスの機種をお買い求めに
なる際はお財布に余裕が有れば
完成度の高いZPIのベイトフィネスキットが
オススメですが、
このLTXはとりあえずのベーシック以上で
お値段もお手頃ですのでベイトフィネス入門には
ピッタリのモデルです!
こてこてのベイトフィネス専用に使用せれる方には
オプションのスーパーシャロースプールも
在庫がございますのでオススメです。
ご興味ある方はお早めに!!

みなさん日曜日のオープンの準備できましたか?
おかげさまで予約が40名を越えました。
みなさんありがとうございます。
明日プラに出る方も多いと思いますが
本日も何名か出撃してましたよ!
釣果の方は相変わらずなんですが、
湖の状況をお伺いしたところ
上流の濁りも取れて来て回復し始めたようです。
やはり一番の強敵は満水のカバー地獄ですかね?!
でも週末のお天気は良さそうですので
みんなで楽しみたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク