訂正

みなさんいかがお過ごしですか?

今日はオープンのニゴイ記録について
ちょこっとお話させていただきます。
先日のオープン第4戦で石川さんが
58cm1820gのランカーニゴイを
ウエイインされましたが
当日はこれをレコードニゴイかと
みんなで盛り上がりましたよね!
確かに大きかったですからね。
しかし数日前に大場さんからご連絡をいただき
「ニゴイレコードは私が・・」
大場さん大変失礼いたしました。
調べた所、2010年度の第4戦で大場さんが
ウエイインされました58cm1930gの方が大きく
確かにニゴイレコードです!!
今日は両方の写真も載せておきます。
P2140278.jpg
58cm1930g大場直樹氏
P2120171.jpg
58cm1820g石川鉄也氏
と言う事ですので大場さんごめんなさい!
しかし2匹ともデカ過ぎですよね!(笑)

さて、ニゴイ歴代2位記録の石川さんですが
今日も津久井湖に出撃!
また50オーバーのニゴイが釣れたようですが
今日はニジマスをライトラバーで釣ってました。
IMG_7786.jpg
40cmぐらいあったようですよ!
恐るべし石川さん!!何でも釣ります!!
ライトラバーも最近効きますね~。
津久井湖でもブーム到来??
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク