5m越え!

雪の次はまた雨ですね・・
テンション下がります・・
早く初バス釣りたいな~・・

今日は久しぶりにノリーズより
ルアーが入荷しました!

昨年ちょっと話題になった
ショットオーバー5
DVC01406.jpg
良いですね~!!
このルアー昨年の夏に欲しかったですね。
噂ではニーリングしなくても
5m以上簡単に潜るとか
引っ張ったらどこまで行くか
非常に気になる所です。
私も是非使ってみたいですが
数が少ないので私まで回ってくるかな?
DVC01407.jpg
今回のカラーは写真の4色
どれも私好みですみません!
ご希望の方はお早めに~!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク