津久井湖観光センター

せっかくの日曜日なのに
はっきりしないお天気ですね~・・
今日は観光センターに用事があったので
みなさんにご紹介したく
写真を撮って来ました。

みなさん津久井湖観光センターって
ご存じですか?
行った事ないけど場所ぐらいはご存じですよね!
ダムを津久井方面に渡って一件目
大きい駐車場の花の園地内にあります。
毎回釣りに行く時に見てますよね。
必ず前の道路は通ってるはず!
DVC01409.jpg
こちらが津久井湖観光センター!
地元の特産物、お土産品、新鮮とれたて野菜など
津久井ならではの商品がずらりとならんでます。
DVC01410.jpg
そうです!毎回のオープンで
津久井の特産物争奪戦になっている
外道賞の景品はこちらで調達していま~す!
DVC01412.jpg
津久井の地酒が並ぶお酒コーナー。
私のオススメは同級生の清水さんが造る
清水酒造さんの巌乃泉・大吟醸!激うまです。
釣人は酒好きが多いから、飲み過ぎ要注意!!
DVC01411.jpg
外道賞でも大人気の大粒、津久井納豆。
オープン大ベテランの粕谷プロも
この納豆は大のお気に入り!
DVC01413.jpg
お正月、1月のオープンで恒例になった
桃月堂さんのお餅。美味しくてこちらも人気!
コレを食べてしまったら、スーパーのお餅は喰えません。
お正月じゃなくてもいつでも買えますよ。
DVC01414.jpg
前回2月のオープンで登場した
アップルパイ、こちらも人気が出て来ましたね!
大会後に沢村プロも欲しがってました。
このアップルパイも美味しいですよ!

この他にも有名な津久井の特産物、
季節ごとに変わる取れたて新鮮お野菜など
気になる商品が盛り沢山!!!
是非一度、釣りの帰りにチェックしてみて下さい。
特に大会後、狙ってた外道賞が取れなかった時には
ご自身で調達しに行って下さい。笑
津久井湖観光センターの営業時間は
朝9:00~夕方5:00です。
定休日は年末年始他、ですが
ほぼ一年中営業してます。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク