ハッピーマンデー NO.2

ただいま~!!
ワカサギ当番から帰りました。
まだまだ寒いですね。
5mmのウェーダー履いてても
チョット辛いです。涙
早く暖かくならないかな~!

昨日はお休みをいただき
ちょうど今年初のマルイカ情報を得たので
イカ親父仲間5人と行ってきました!
久しぶりのイカ!イカ!イカ!
いつもお世話になっている
真鶴港誠いち丸さん!お久しぶりです。
私自身は今年初の海釣り
船長さん!今年も私を含めた重傷患者を
よろしくお願いいたします。

ホントに久しぶりのマルイカ釣り
昨年のマルイカは全然盛り上がらず
全国的に釣れなかった年だったので
私にとってはほぼ2年ぶりの挑戦。
昨年マルイカ釣りの為にシーズン前に
新調しておいた電動丸400Cは
丸一年出番が無く(笑)やっと使えると
朝からテンション高く出撃したまでは
良かったんですが・・・
やっぱり自然相手ですから
そう簡単には釣らせてくれないですよね。
仲間全員“つ抜け”出来ずに終わりました。涙
今年のマルイカもまだまだのようです。
でも一年越しで400Cでマルイカが
釣れたのでホッとしています。
DVC01420.jpg
なんとか釣れたマルと茶色いヤツ
寂しい釣果でごめんね~!

昨日の釣りの帰り道はみんなで
何がいけなかったのか反省会!
当然明確な答えは出ず
みんなで船長のせいにする事にしました!!大笑
船長さん!こんなわがままなイカ親父達を
次回もよろしくね~~!!

今日は何かと忙しく
オープンのホームページは更新できませんでした
みなさんごめんなさい!!
明日も夜会合があるので
なんとか今週中に取り掛かり
来週の月曜日また釣りに行けるように終わらせます。
バス釣りも気になってますし、
そろそろ落ち着いてきた
渓流釣りにも行きたいですね~!
来週もハッピーマンデーお楽しみに!!

プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク