懐かしの・・

ワカサギ当番行って来ました!
今夜も霧雨が降ってて寒かったです。

今日は懐かしいワームが入荷しましたので
ご紹介させていただきます。
ノリーズ・シュリルピン4″復刻です!
DVC01424.jpg
お久しぶり~!!って感じですよね。
みなさん憶えてますか?
エビとハゼのあいのこで昔は良く釣れました。
バス釣りブームの頃だったので
15年ぐらい前だったような気がします。
私も良く使った覚えがあります。
みなさんも良い思い出があるんじゃないですか??
タックルひっくり返してまだ持ってるか
チェックしてみて下さい。
ストックが無くなってれば今がチャンスですよ!
DVC01423.jpg
写真2枚目はエコ仕様です。
今年度のJB/NBCのルール変更を
マルキューさんも考えて下さったようで
エコタックル認定・エコシュリルピン4″
同時に少量入荷いたしました!
トーナメンターさんもよろしくお願いします。

気になる津久井湖ですが
久々にバスの話を聞きました。
沼本ボートさんの常連さんが50UPを
本日釣り上げたようです。
明日詳しく聞いてみよっと!!
現在の湖は満水、まだ本湖は少々白濁りが
水温は7度~8度で、バックウォーターが7度です。
私もそろそろバス釣りたいです・・・

大変お待たせしまして申し訳ございませんでした。
津久井湖オープン最終戦・GC大会の模様を
オープンホームページに更新しました。
同時にアングラーオブザイヤー&年間ランキングも
確定版を更新しておきました!
みなさん是非ご覧下さい!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク