エコ製品

トーナメンターのみなさん
各地でシーズンが始まりましたが
第1戦はいかがでしたか?
今シーズンも頑張って下さい。

今日はトーナメンターのお客様より
リクエストいただきました
エコ製品が入荷しましたので
ご紹介いたします。

ベイトブレス・エコバイスクロー3.5”
DVC01429.jpg
ベイトブレス・エコバイスクロー4.5”
DVC01428.jpg
ベイトブレスさんは早くからいろいろと
エコ製品を販売していて、特にフィッシュテールや
ラッシュクロー等は人気で昨年も良く売れました。
バイスクローだけはエコにならないと思っていたんですが
ついに認定ワームの仲間入りですね!
このワームはお好きな方が多いのでは?!
今後トーナメントでも使えるようにまりました!

それからエコ認定消耗品も在庫が充実してきましたよ!
今回はアクティブ・SS トーナメント
S,M,Lサイズと全サイズ揃いました!
DVC01431.jpg

今年はこれからもいろいろなメーカーから
まだまだエコ製品が発売になるようですので
みなさんのご意見を伺いながら
揃えて行こうと思っております。
よろしくお願いいたします。

今夜もこれからワカサギ当番に行って来ます。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク