フィッシングショー その2

行って来ました!横浜!
2年ぶりのフィッシングショー
やっぱりテンション上がって
わくわくしました。
120323_124451.jpg
今年は休みがちょうど合った
イカ親父仲間のひさしさんと
バス釣り大好きマッチ君と一緒に
会場内をグルグルと見て来ました!!

マッチ君はあらかじめ硬めのベイトロッドで
触ってみたい機種が有ったようで
ダイワブース、デプスブース、
エバーグリーンブースで
いろいろと品定めしてましたよ。
予定に無かったエンジンの新しいベイトロッドは
相当気に入ってましたね!楽しそうでした。
ひさしさんはシマノブースやバリバスブースで
カワハギタックルやマルイカタックルを
真剣に見入ってました。
シマノブースでは電動丸の400Cに
夢屋のダブルハンドルが付いたモデルに
バイトしていました!笑
120323_102446.jpg
菅谷プロがいらっしゃるエンジンブースも
お邪魔してきました!
先ほどマッチ君が気に入ってた
村川プロがプロデュースしたベイトロッド
3機種も細部にこだわりが出ていて
ウエイトバランサーなんかが付いて
なかなか憎い良い感じのロッドでした。
120323_113432.jpg
サンラインブースでは古沢プロが
ノットについてのセミナーを
優しく誰でも解りやすいように説明されてました。
みなさん真剣に聞いてましたよ~!

私も気になる商品が何点か
鮎釣り、船釣り用品いろいろ有りましたが、
シマノの新型アンタレスは欲しくなりましね!
それからダイワのT3をチューニングした
ベイトフィネスタイプのリールも
カッコ良くて非常に気になりました!

フィッシングショーでは他にも
プロによるセミナーやイベントなど
内容が盛りだくさんですので
今日と明日まだまだ開催中です!
みなさんも是非チェックして来て下さい。
新しい発見が待ってますよ!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク