fc2ブログ

シャッドテール

今夜もワカサギ当番無事に終了しました!
日中は晴れて暖かかったですが
風が冷たく夜はまだまだ寒いです。
ちなみに今日初めてバックウォーターの
水温が9度になりました。
でもこの時期でまだ9度です・・・

新製品を1点ご紹介します!
デプス・デスアダーシャッド5”です!
昨日入荷いたしました。
CIMG0080.jpg
デプスファンのみなさん
お待たせいたしました。
カラーはグリパン、ウォーターメロン、
スカッパノンなどのデスアダーと同じ
カラーリングで10色入荷しております。
早速今日もデスアダーが大好きなお客様が
わざわざ探しに来て下さいました。
私も普通のデスアダーは5”、6”共に
良く釣れるから好きなので
このシャッドテールも巻き巻きなどで
試してみようと思います。

明日は定休日ですので
バス釣りに出撃しようと思っています。
連夜のワカサギ当番がきつくて
明日は起きれる自信がありません!
ではまた明後日お会いしましょう・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク