シャッドテール

今夜もワカサギ当番無事に終了しました!
日中は晴れて暖かかったですが
風が冷たく夜はまだまだ寒いです。
ちなみに今日初めてバックウォーターの
水温が9度になりました。
でもこの時期でまだ9度です・・・

新製品を1点ご紹介します!
デプス・デスアダーシャッド5”です!
昨日入荷いたしました。
CIMG0080.jpg
デプスファンのみなさん
お待たせいたしました。
カラーはグリパン、ウォーターメロン、
スカッパノンなどのデスアダーと同じ
カラーリングで10色入荷しております。
早速今日もデスアダーが大好きなお客様が
わざわざ探しに来て下さいました。
私も普通のデスアダーは5”、6”共に
良く釣れるから好きなので
このシャッドテールも巻き巻きなどで
試してみようと思います。

明日は定休日ですので
バス釣りに出撃しようと思っています。
連夜のワカサギ当番がきつくて
明日は起きれる自信がありません!
ではまた明後日お会いしましょう・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク