ハッピーマンデー NO.4

自慢の釣果情報になるはずが
いつものただのつぶやきに
なってしまいました。

昨日は頑張って朝起き
今年2度目の津久井湖に
出撃してみたんですが・・・
何をしても答えにつながる
ヒントすら見えずに
途方にくれてしまいました!涙

本湖の水温は10度でして
さらに暖かい水温を求めて
あっちにフラフラ、こっちにフラフラ
大沢ワンドなどのワンドや
風裏になってる小さなポケットなどで
11度の水温は見つかるんですが
どこもあまり変わりませんでした。
昨日は良い天気になるはずが
お昼前から曇り空、おまけに風があったので
結局ちっとも暖かくならず
防寒ズボンをはかずに行って
寒くて震えちゃいました!涙
もうチョットで釣れそうな雰囲気なんですが
どうしたもんでしょう??
まあ湖は水位か1~1.5mほど落ちて
シャローのカバーは撃ちやすくなってまして
水質も薄っすら白濁りのステインって感じで
シャローを釣るには攻めやすいです。
バスの写真が無いので湖の写真を撮って来ました。
P3260318.jpg
大沢ワンドの中です。
ワンドの中は風が無くて
暖かく感じた気がしました。
P3260319.jpg
昨日の私のパートナー「7UP」
炭酸ジュース大好きな私は
コンビニで珍しいのを見ると
つい買ってしまいます。
ほとんど中毒です。笑

昨日は他の釣人も少なかったですが
お話を伺ったらバラシた方がいました。
アタリも無かった私よりは良かったですよね!
悔しいので来週も時間を作って出ようと思ってます。
私の津久井湖初バスはいつになるのかな~??
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク