バイト誘発!

ちょっと時期的にまだ早いですが
人気ルアーがまた入荷してきました!

ジャッカル・ボイルトリガー77
CIMG0087.jpg
昨年大人気だったこのルアー。
バイト誘発型トップウォーターとして
ポテンシャルが注目されました。
O.S.Pのベントミノーが発売された時は
そのルックス、パフォーマンスが衝撃的でしたが
このボイルトリガーも肩を並べて
バスを惑わすのには優れていますね!
昨年はとにかく人気で数が足りず
当店でも2度ほど入荷がありましたが
すぐに売り切れてしまい
みなさまにご迷惑をお掛けしました。
今回は新色が加わり8色ほど
入荷しております。
季節的には出番がまだですが
またまた売り切れる事が予想されます。
この機会に是非手に入れておいて下さい。

早くこの手のルアーで釣れる時期に
なって欲しいですね!

それから今日はイマカツルアーも
少量入荷してきました!
新製品のカーリーゴビーやエリートクロー、
モグラモスチャタースーパーブレードなどなど・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク