おめでとう!

今日は良いニュースが!!
ジャジャ~ン!!!
CIMG0098.jpg
当店プロスタッフ、大谷浩一プロ
本日開催されました
NBC山中湖第2チャプター
第1戦O.S.Pカップにて
見事優勝しました!!!


大谷プロ!スゴ~~~イ!!
お見事です。
おめでとうございます!
去年も山中湖では良い成績を収めていまして
今年も良いスタートで開幕となりました。
今シーズンも何か持ってます。

大谷プロ、来週もプロ戦の
JB山中湖シリーズ第1戦に
出場されるそうですので
この勢いで頑張って下さい!

スタッフのトーナメント優勝
本当に嬉しいです。
今シーズンも当店プロチームには
期待しております!
みなさんも応援して下さい。
よろしくお願いします。

今日の津久井湖はちらほら釣れた話が・・
詳しい情報はまだ入手できてないですが
観光ボートさん、沼本ボートさんの両方で
バスが釣れたようですよ!
私も先週のリベンジでまた出撃してきます!
大谷プロの優勝で私もやる気が出てきました。
それではみなさん一週間お疲れ様でした。
また火曜日にお会いしましょう・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク