アメリカンクランク

みなさん昨日は大丈夫でしたか?
本当に凄かったでしたね。
まるで台風のようでした。
当店では湖のボート場で
ロープに係留してある
ボートが2隻転覆しまして、
今日は朝からその後かたずけでした。

昨日の雨と風で津久井湖は
状況が変わりました。
道志川から入ってくる水が濁り
今日は中流域まで濁りが来てます。
ダムの放水もしてますので
明日までには津久井湖全域濁って
しまうかもしれません!
この濁りが今後良い影響に
なると良いんですが・・・

今日はまたルアーの入荷がありました。
久しぶりにアメリカンクランクを
注文、仕入れてみました!
ストーム・ウイグルワート
CIMG0106.jpg
と、
ルーハージェンセン・スピードトラップ
CIMG0107.jpg
今年の春は巻き物を投げるには
まだ若干早いかもしれませんが
アメリカンルアーの種類の多さを
売りとしている当店としては
この2種類のクランクの在庫が
寂し過ぎるので在庫強化いたしました。

どちらのクランクも名作で良く釣れますが
お客様の好みで人気がプッツリ2つに
分かれるどちらも癖の強いクランクです。
バッチリとタイミングにハマると
これでしか釣れないなんて事もありますので
今シーズンはどちらか1つでも完璧に
使いこなせるとカッコイイですね!
ご興味ある方は是非挑戦してみて下さい。

気になる津久井湖の状況ですが
明日また詳しくお伝えいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク