師匠参上!!

今日は嬉しい事に
50UPの写真をいただきました!
本日、常連さんでみなさんもご存じ
横浜市の當山さんにお越しいただきました。
今年初??の津久井湖でいきなり
50cmのランカーを釣って来てくれました。
120408_120150.jpg
今日のヒットルアーは當山さんお得意の
パワーホッグのテキサス。
場所は日赤下でした。
當山さんありがとうございました!
このブログにもやっとバスの写真が!!涙
嬉しい限りです!!!

津久井湖は相変わらず水温が10度前後で
もう一歩って所ですが、昨日も観光ボートさんの
お客様が1匹釣れたようですし
いい加減4月で桜も咲き始めたので
これから少しづつ釣れ出すと思います。
まだ今年の初バスを釣って無い私は
明日もめげずに出撃予定です。
みなさん期待しないで下さい・・笑

みなさん今週も一週間お疲れ様でした。
明日からまた頑張りましょう!!

オープンHPにサマーの案内表を
更新しておきました。
詳しくはオープンHP開催案内を
ご覧下さい!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク