ハッピーマンデー NO.6

3連敗・・・
いやぁ~お恥ずかしい・・涙
またやっちゃいました!
また釣れませんでした・・・
昨日は釣れる神様、村上さんも後ろに乗せて
挑戦してみたんですが・・
私でも釣れるバスはどこに居るんでしょうか??

まあ、のんびり楽しく釣りが出来たんですが
昨日はまた午後から強風が吹き荒れて
決して穏やかで楽な釣りではありませんでした。
日中は湖を横断する際チョット怖かったです。
後ろで村上さんはボートにしがみついてました。
昨日もバスの写真が撮れなかったので
夕方の帰り道、湖と村上さんの写真を
撮っときました。すみません!
CIMG0135.jpg
釣果情報が無いのでせめて湖の状況だけでも。
昨日は気温が上がって日中は暑かったです。
水温も場所によっては14~15度に
上がってる所もありました。
本湖ではまだ平均11~12度前後です。
水位は相変わらず満水でカバー撃ちには困りません!
先週の嵐のような雨のおかげで三井大橋から上流は
薄っすらと笹濁り状態です。
シャローを撃つにはちょうど良い感じで
この程度の軽い濁りは個人的に好きです。
逆に下流域は濁りが流れて来てる場所も有れば
濁りが混ざりきって無く綺麗な場所もありました。
水の綺麗な場所にはベイトも多かったです。

昨日は私もベイトが多い場所で巻き巻きで
一度チェイスが有りましたが
カバー撃ちでは当りすらありませんでした。
でも、昨日は1匹釣れた方がいましたし、
観光さんでは週末に4匹釣れたようで
桜も咲いてる事ですしやっと春が来たかな?!
って思ってます。寒くなくなったのが何より。
やっとですが水温も徐々に上がって来てますし
この先少しづつ良くなる事を願ってます。

私も諦めずに出撃しようと思ってます!
次回は絶対に釣るぞ~!オーーッ!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク