もう釣れそうですよ!

ただいま~!
ワカサギ当番から今戻りました!
今夜は2度目のブログをするつもりでは
なかったんですが、
先ほど常連さんから今日の釣果情報を
いただきましたので
週末出撃を迷ってる方に良いお知らせです。

情報いただいた常連さん
本日ボートで出撃、45cmを頭に
計3匹キャッチされたそうです。
サイズは全て40オーバー!
ポイントは日赤下でルアーはラバージグだったそうです。
私もこんな日を待ち続けて毎週出撃してましたが
チョット悔しいけど、常連さんに釣れたので嬉しいです。
貴重な情報ありがとうございました!!
天気予報では明日は一日中雨ですが、
もう降っても寒くないですし、
雨もそんなに強くなさそうです。
ピーカンになる日曜日よりは個人的に明日の方が
狙いたいですね。雨だと人も少ないですし。
今週末は狙い目、釣れるんではないでしょうか?!
私は月曜日まで出撃出来ないのが残念。
明日はスタッフの菅谷淳一プロも
津久井湖に出撃するそうですよ!!
ア~ッ!!私も釣り行きて~~~!!
出撃されるみなさん頑張って下さい。
釣れたら是非情報下さい。

ちなみに現在の津久井湖ですが
フル満水より少し少ないですがほぼ満水
水温は11~14度とまばらです。
先ほどバックウォーター・道志川の水温を
測った所13度ありました。
やっと平年並みに追いつきそうです。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク