ハッピーマンデー NO.7

CIMG0147.jpg
「・・・・・」
写真でもうお解りですよね?!
昨日はまたやられました!
これで4連敗・・・
「幻の魚」は昨日も釣れなかったので
写真は昨日の私のパートナー
スプライト、朝のコンビニで久しぶりに
出会ってしまったのでお買い上げしちゃいました。笑

もうどうしたもんでしょう!?
ブログで報告するのが恥ずかしい・・・
言い訳すら見つかりません・・・涙

週末はチャプターのプラに出撃されてる方々が
ポツポツ釣っていたそうですが、
昨日はダメでしたね!
朝から日は出てたものの、風が冷たく
チョット寒い日でした。
午後からは曇ってしまい気温、水温共に
イマイチ上がらず・・・
先週の強風の時よりずっと寒く感じました。
いつも通りストロングにシャローを狙うも
カバーやゴミなどの浮遊物にはヘラの大群!
あっちこっちでバシャバシャと産卵中・・
コレじゃバス達は嫌がりますよね。
バカの一つ憶えでシャロー撃ちしか
考えて無い私にはお手上げでした・・・

昨日の津久井湖は満水で水温が11度~13度
14度を指す場所は1カ所のみで
それ以上の水温の場所は発見できませんでした。
水質は三井大橋から下流はかなり綺麗で
透明度が高いですが、大橋より上流はまだ少し
薄っすらと白濁りが残っていました。
ベイトはあちこちで見かけましたが
とにかく湖全域でヘラが・・・
ちなみにバスは2匹、私のルアーにチェイス
してきたヤツを見ました。
他のお客さん達もバスを数匹見ているようですが
やはり昨日は釣れた方がいなかったようです。
来週はどうしようかな???
もうチョット攻め方を変えて悩んでみます。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク