メンテナンス中

今日はお天気も穏やかで
午後から菅谷プロとボートの
メンテナンスをしてました~!
今シーズンまだ出動してない菅谷艇
昨年度の汚れを落として掃除機をかけて
魚探、ビルジポンプなどの電気系統の再チェック!
菅谷プロ、その後は念入りに
汗をかきながらワックスをかけていました。
CIMG0150.jpg
菅谷プロがお使いのワックス
ワコーズ・バリアスコート
当店で取り扱っております万能ワックス。
ロッド、リールなどの釣り道具はもちろん!
ボート、バイク、車など何にでも使えて
非常に便利な高性能ワックスです。
ワコーズ独自のハイブリッドポリマーが
ガラスのようなクリスタルな輝きを実現、
驚くほどピカピカになります。
また中性でコンパウンドを使用してないので
樹脂系にも使えて白くなりません。
私は鮎竿、渓流竿にも使っています。
菅谷プロも私もオススメ!一押しアイテムです!

何でもメンテナンスはしっかりしないとね!
私も菅谷プロを見習わなきゃ!
現場でトラブったらせっかくの釣りの日が
台無しになっちゃいますもんね。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク