寒い中お疲れ様でした!

本日津久井湖では
NBCチャプター東京第2戦
スピンナーロックCUPが開催されました。
40名近くの参加者で盛り上がったようですが
午後からの冷たい雨にうたれて
参加選手のみなさんは震えて帰って来ました。
午前中はなんとか大丈夫だった天気も
午後から冷たい雨、おまけに気温が上がらず
思ってた以上に寒い日になりました。
参加選手のみなさん寒い中大変お疲れ様でした。
風邪ひかないように気をつけて下さいね!

気になる結果の方はと
お帰りの選手にお伺いした所
8名の方がウエイインされたそうで
釣られた全員がキロオーバーを1匹づつ
優勝された方は1600越えを
シャッドでキャッチされたようです。
水温が上がらず活性が低い中でも
全体的にはまあまあ釣れた方ではないでしょうか?!
他にはスモラバ、ダウンショット、ノーシンカーと
いろいろな攻め方で釣れたようでした。
私もオフィシャルな結果はまだ見て無いので
後ほどチェックしてみようと思います。

さて明日のハッピーマンデーですが
お天気の様子で出撃を考えたいと思います。
「幻の魚」求めてヤル気十分ですが
びしょ濡れになるのはごめんですので
朝起きてから決めようと思います。

もう来週はゴールデンウイークですね!
みなさん今週も1週間お疲れ様でした。
連休前の明日からの1週間も頑張りましょう!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク